大阪府箕面市に本部を置く「社会福祉法人あかつき福祉会」からのお知らせと最新情報
平成23年度総務課長(正規職員)採用試験を実施します!
2011/12/28 11:33:58 Wed.
【この求人は受付終了しました】
貴方の経験が生かせます!
これからは、対人援助サービスの根幹である「人材」を確保・育成し、職員が目的を持ち、やりがいがより高まる人事制度の検討や、あらゆる業務を合理的・効率的なあり方に変革していく「経営力」が必要であり、総務課長には、その中核を担っていただく経験豊富な人材を求めています!
1.採用予定人数
1名
2.採用予定時期
平成24(2012)年4月1日
3.初任給
355,352円
※管理職手当、地域手当含む
4.応募資格
(1)人事、労務、経理などの総務に関する業務の経験がある方
(2)普通自動車運転免許(AT限定可)を取得している方
5.受付期間
平成24(2012)年1月4日(水)~平成24(2012)年1月27日(金)
※土、日、祝日を除く
6.受付場所
あかつき福祉会法人本部総務課(箕面市瀬川3-3-21)
TEL:072-722-6162 FAX:072-724-1514
※施設見学は随時受け付けておりますので、希望者は上記までご連絡ください。
7.採用試験日程
(1)1次試験
書類選考(受験申込書、志望動機・自己PR書、職務経歴書)
(2)2次試験
日時:平成24(2012)年2月11日(土) 午前10時~午後4時(予定)
内容:適性検査、論文、面接
※なお、昼食については各自持参ください。
※総務課長採用試験実施要項、受験票、申込書については以下からダウンロードしてください。
http://www.m-akatsuki.or.jp/saiyo02.htm
カテゴリ: 職員募集
Trackback: -- コメント: --