Admin   *   All archives

    大阪府箕面市 社会福祉法人あかつき福祉会からのお知らせと最新情報

    ‎「福祉の就職フェア SPRING in OSAKA」に出展しました‎ 

    だんだんと寒さも和らぎ、徐々に春めく予感を感じる今日この頃ですね。‎

    ‎3月12日、大阪・天満橋のOMMビルで開催されました大阪府社会福祉協議会/大阪福祉人材支援センター主催「福祉の就職フェア SPRING in OSAKA」に出展してきました。‎

    H270326_A.jpg   H270326_B.jpg

    H270326_C.jpg

    ‎ 当日は、学生さんを中心に多数の方が来場されていて、当福祉会のブースも多くの方に訪問いただきました。訪問いただいた方々には、「あかつき福祉会とは」「あかつき福祉会の職員とは」「求めている職員像」など、ざっくばらんに色んなお話をさせていただくとともに、色んなお話を聞かせていただくことができました。‎
    H270326_D.jpg   H270326_E.jpg

    ‎ こういった場でたまたま出会って興味を持ち、いつの間にか当福祉会の職員になっていたという方や、自宅から箕面市までのアクセスの関係上、当福祉会で働くことは難しいけれど、障害者支援の仕事に興味を持つようになった方がいれば嬉しいなーと、色んな出会いを求めて今後も就職フェアなどに出展していきたいと思います。‎
    もし、どこかのフェアやイベントなどで当福祉会のブースを見つけることがありましたら、是非‎お立ち寄り、お声掛け下さい。よろしくお願いします。‎

    ‎(総務課長 福田)‎

    カテゴリ: こんなことしました

    Trackback: --   コメント: --