Admin   *   All archives

    大阪府箕面市 社会福祉法人あかつき福祉会からのお知らせと最新情報

    平成28年度あかつき福祉会「納涼祭」開催決定!!(その2) 

     暑い日が続いていますが、皆さま夏バテなどしていませんでしょうか?
     6月にもご案内いたしました8月19日に開催する「納涼祭」についての続報です。

     あかつき福祉会では毎年、「納涼祭」開催のポスター・チラシを作成しているのですが、そのポスター・チラシでは利用者さんに『祭り』をテーマに作品をつくってもらい、職員から投票で最も得票数の多かった作品をポスター・チラシの原画として使わせてもらっています。

     今年も作品を募集した結果、「箕面市立あかつき園・ワークセンターささゆり」利用者・新矢さんの作品が最も得票数が多く、平成28年度「納涼祭」の原画として使用させていただくことに決定しました。かなりカッコいい法被の後ろ姿になっています。

     現在、職員は当日に向けた準備を着々と進めています。あかつき福祉会「納涼祭」はどなたでもご参加いただけるお祭りとなっていますので、8月19日(金)夕方は是非あかつき福祉会まで足を運んでみてください。お待ちしています。
    H280712-001.jpg
    (総務課 福田)

    カテゴリ: お知らせ

    Trackback: --   コメント: --