Admin   *   All archives

    大阪府箕面市に本部を置く「社会福祉法人あかつき福祉会」からのお知らせと最新情報

    暑さをふきとばせ! わんすてっぷ かき氷祭!! 

    毎日暑いですね…。わんすてっぷでは、少しでも利用者さんに「涼」を感じていただこうと、8月3日、12日に、『かき氷祭』をしました。

    氷を削るところから、シロップ選びまで利用者さんによる「セルフサービス」で行いました。

    H280815-01.jpg
    かき氷屋のオープンです
    シロップもたくさんありますよ~
    H280815-02.jpg
    かき氷大好き!
    気合いが入って、
    カメラが追いつかない速さで回されています!!
    H280815-03.jpg
    皆さん頑張ってかき氷器を回します!
    H280815-04.jpg
    一番人気は「ブルーハワイ」でした
    H280815-05.jpg
    「おいしい~」「涼しくなりますね」
    H280815-06.jpg
    「いちご&練乳」も人気でした

    まだまだ暑い日が続きますが、楽しく活動をしてこの暑さを乗り切りたいと思います!

    (わんすてっぷ 山田)

    カテゴリ: こんなことしました

    Trackback: --   コメント: --