Admin   *   All archives

    大阪府箕面市に本部を置く「社会福祉法人あかつき福祉会」からのお知らせと最新情報

    今年もワークセンターにおばけがやってきたぁ~~~~~ 

     昨年度から始めた年に一度の“肝試し”!!
     今年もワークセンター1Fチーム(はつらつ・1ピース)にこわぁ~~~~くて、とっても面白いおばけがやってきました。

    おばけたちは、明るい午前中からお化粧を始めます♪
    H280909-a01.jpgH280909-a02.jpg

    衣装もバッチリ!!
    H280909-a03.jpgH280909-a04.jpgH280909-a05.jpg

    メイクアップアーティストだっています!真剣!!
    H280909-a06.jpgH280909-a07.jpg

    そして、メイクが終わったところでひと休み!お昼ごはん!カレーだぁ!
    H280909-a08.jpgH280909-a09.jpg

     食べ終わったら、“肝試し”のはじまりはじまり~~~
     年に一度ワークセンター3Fホールは不思議な空間に大変身!
     そこは真っ暗な世界。
    H280909-a10.jpg
    え?おばけいる? いないよね?
    H280909-a11.jpg
    いない!いない!平気!
    H280909-a12.jpg
    脅かすのも驚くのも緊張!
    H280909-a13.jpg
    明るいところが好きなおばけもいるんですよ♪

     今年も大成功!!
     ハイチーズ!!
    H280909-a14.jpg

    箕面市立あかつき園・ワークセンターささゆり
    1ピース 鈴木裕美子

    カテゴリ: こんなことしました

    Trackback: --   コメント: --