Admin   *   All archives

    大阪府箕面市 社会福祉法人あかつき福祉会からのお知らせと最新情報

    グループホーム(第7つながりの家)ボーリング大会! 

    第7つながりの家のメンバーで、10月1日(土)、箕面観光ホテル内の「みのおボウル」に行ってきました!

    残念ながら全員は揃いませんでしたが、利用者3名と支援者3名の計6名で出掛けました。
    なかなかみんなで一緒に出掛ける機会がなく、みのおボウルに来るのも初めての人もいてこの日を楽しみにしていました。

    B1.jpg
      なんとも言えないレトロなボーリング場です。

    B2.jpg
    窓からは曇り空ではありますが遠くは大阪市内まで一望できます。

    B3.jpg
    ボーリング用の靴に履き替えて、ボールを選んで・・・
    はりきって・・・いざゲーム開始!

    B4.jpg B5.jpg
      ボーリングのボールは重いですが、それぞれみんな自分にあった投げ方でマイペースに楽しみます♪

    B6.jpg
    投げたボールの行方をしっかり見守ります。

    さてスコアは・・・
    B7.jpg

    「ともちゃん」の優勝!
    B8.jpg

    といっても特に賞品などはありませんが・・・
    いつも一緒に過ごしているグループホームの仲間といつもと違う雰囲気で楽しい時間を過ごせたことが、良い思い出になるといいですね♪

    (地域生活総合支援センター 山谷)

    カテゴリ: イベント

    Trackback: --   コメント: --