Admin   *   All archives

    大阪府箕面市に本部を置く「社会福祉法人あかつき福祉会」からのお知らせと最新情報

    待ってました!所外活動 ~ワーク1階チーム~(オービィ大阪編) 

    「ひらパー いや、雨の予報で大阪オービィに変更」グループ!
    大阪オービィは、エキスポシティ内にある最新体験型施設です。
    ただ、ひらパーで乗り物に乗る予定だったので、一つはエキスポシティで乗り物に乗りたい!
    なので…
    DSCN5316.jpg
    乗りました、アトラクション♪スリル系が好きなんですヽ(・∀・)ノもっとスリルを~~~~

    そして、いよいよオービィへ!
    オービィでは最新機械で音や光を最大限にいかし、リアルに大自然を感じることができます。
    DSCN5337.jpg驚くことがたくさん!すごーい!目も見開いちゃう!

    そして、存分に遊んだ後は…やっぱりご飯です!
    DSCN5353.jpgやっぱり、大好きなウナギ!ぺろりと食べられる!! 

    DSCN5363.jpgデザートも食べちゃうとこうなりますよね~ し・あ・わ・せ☆

    エキスポシティにオービィ、最新施設に行ったことない人に「いろんな情報を知ってるよ!」と教えたくなる1日でした!

    (箕面市立あかつき園・ワークセンターささゆり ワーク1F 鈴木裕美子)

    カテゴリ: 活動紹介

    Trackback: --   コメント: --