Admin   *   All archives

    大阪府箕面市 社会福祉法人あかつき福祉会からのお知らせと最新情報

    待ってました!所外活動 ~ワーク1階チーム~(アンパンマンミュージアム編) 

    「アンパンマンミュージアム」グループ!

    アンパンマンミュージアムは、みんなが大好きなアンパンマンの世界を体験できるところです。
    さてさて、念願のアンパンミュージアム。
    待ちに待ってやっときました、この日!!
    アンパンミュージアムに到着した時間が昼食にいいころだったので、早速レストランへ♪
    DSCN3211.jpg
    メニューがまん丸で、不思議やな~と思って、裏返してみるとメロンパンナちゃんの顔で、びっくり!!かわいい☆

    そして、しっかりご飯を食べた後は、念願のミュージアムに入館!
    DSCN3214.jpg
    アンパンマンがいたーーーーサンタクロースの格好をしている~かわいい☆
    DSCN3227.jpgそして、中にはアンパンマンの世界の  
    ジオラマがあり、
    それにうっとりヾ(´ρ`)ノ゛



    ドキンちゃんに
    食パンマンに
    ロールパンナちゃん
    ロールパンナちゃん
    ロールパンナちゃん………
    DSCN3230.jpg
    って、真後ろに本物のロールパンナちゃんが!!!!!(ノ*゚▽゚)ノ
    パチリと写真を撮ってもらいました♪

    その後は、ジャムおじさんのパン屋さんでパンを買ってカフェタイム☆
    DSCN3235.jpg
    期間限定のサンタクロースアンパンマン!中にはチョコクリームが入っていました。
    DSCN3234.jpgクリームパンナちゃんの中身は…
    なんでしょうか。


    食べてみます。
    パクリ


    やっぱりクリームでした♪

    何から何までが大好きなアンパンマンの世界
    夢のようでした
    次こそは、本物のアンパンマンに会いたい
    会えたら、サインしてくださいね、大好きなアンパンマン☆

    (箕面市立あかつき園・ワークセンターささゆり ワーク1F 鈴木裕美子)

    カテゴリ: 活動紹介

    Trackback: --   コメント: --