Admin   *   All archives

    大阪府箕面市 社会福祉法人あかつき福祉会からのお知らせと最新情報

    レインボーチーム 秋の所外活動「東条湖おもちゃ王国」編 

    レインボーチームの所外活動ですが、今回は11月21・22日に行った「東条湖おもちゃ王国」の様子をご紹介いたします。
    11月の下旬での実施でしたが、お天気に恵まれて、暖かい陽気の中で過ごすことができました。
     1 2
          401無題      4.jpg
    移動中から楽しみ!中には暖かくてウトウトしてしまう方も…
    高速道路を使って一時間弱、東条湖おもちゃ王国に到着です!
     5 6
     7.jpg 8.jpg
     今回は乗り放題のフリーパスを購入しました。さあ、何から乗ろうかな?
     
     皆さんそれぞれ、好きな乗り物を見つけて乗っておられました。
      9       430無題
     ジェットコースター!
     11.jpg 12.jpg
     メリーゴーランド!
     13 14
     15.jpg 16.jpg
     17.jpg 18.jpg
     ロコモーション!
     20.jpg 402無題
     ペダルボート!
     21.jpg 22.jpg
     観覧車!
     23.jpg 24.jpg
     トーマス!
     25.jpg 26.jpg
     ティーカップ!
         410無題   28.jpg
     ゴーカート!
     412無題 30.jpg
         415無題     32.jpg
     ドリームトレイン!
     33.jpg 34.jpg
     おもちゃ広場!
     35.jpg 36.jpg
     太鼓の達人!

    普段はなかなかできない体験を、いっぱいすることができました。
    参加した皆さんも、初めは少し緊張した様子が見られましたが、すぐに雰囲気に慣れて思い切り楽しまれていました。
    最後はお土産を買って、記念撮影。また来たいですね!
          417無題    38.jpg
     39.jpg 40.jpg

    (箕面市立あかつき園・ワークセンターささゆり 小林)

    カテゴリ: 活動紹介

    Trackback: --   コメント: --