Admin   *   All archives

    大阪府箕面市 社会福祉法人あかつき福祉会からのお知らせと最新情報

    クリスマス&忘年会 ~ワーク1階チーム~ 

    1階チームでは、12/22にクリスマス会と忘年会を行いました!
    いつもの給食も場所を変えると雰囲気も違って、皆ウキウキです!
    ダンスの発表とおいしいランチにケーキ
    そしてクリスマスプレゼントと盛りだくさんです!

     66666.jpg    DSCN6465.jpg
     ダンスは練習をしたのですが、職員がとまどっています(―○―;)  ノリノリの音楽に合わせてヤッホー☆  

    ケーキはシエスタさんのおいしいクリスマスケーキ!!
       DSCN6403.jpg   DSCN6412.jpg
              丸ごと?                1口で?
       DSCN6418.jpg   DSCN6413.jpg
              少しずつ?             完食でございます!

     20058無題
    プレゼントは番号のついているボールをとってもらいます!
    何が当たるかは、お楽しみ!

      77777.jpg  DSCN6487.jpg
            何が入ってるのかな?          私が気に入るもの入ってるかしら? 
      DSCN6509.jpg  DSCN6520.jpg
        さっそくもらった帽子を被ってニッコリ!       このクッションいいかも☆


    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました!

    (あかつき園・ワークセンターささゆり 尾西)

    カテゴリ: イベント

    Trackback: --   コメント: --