Admin   *   All archives

    大阪府箕面市 社会福祉法人あかつき福祉会からのお知らせと最新情報

    レインボーチーム イベントの様子 

    12月レインボーチームイベントの様子を紹介したいと思います。

    ○クリスマスバイキング
      これと・これと いっぱい~(^・^;)
     064.jpg  065.jpg  328.jpg

      おいし~(*.*)/~      美味しくて食べるのに夢中です。
     083.jpg  082.jpg  093.jpg
                     美味しくてうれし~(^.^)/~

     134.jpg  119.jpg  355.jpg
      好きな物をいっぱい食べられるって嬉しいですよね。

    ○忘年会の様子
      どん亭で、すき焼き食べ放題でした。    おいし~(^.^)/~
     024.jpg  034 (2)

      みなさん食べるのに夢中です。
     054.jpg  073.jpg
      
      まだまだ食べられるよ~          はやくできないかな~(^.^”)
     115 - コピー  236.jpg

    みんなおなかいっぱ~い! まんぞくされていました~♪
    これからもたのしい企画をしていきます。
    お楽しみに!
     (箕面市立あかつき園・ワークセンターささゆり 宮原)

    カテゴリ: イベント

    Trackback: --   コメント: --