Admin   *   All archives

    大阪府箕面市に本部を置く「社会福祉法人あかつき福祉会」からのお知らせと最新情報

    「福祉の就職総合フェア2017 in OSAKA」に出展してきました。 

     うだるような暑さが連日続いていますね。
     そんな暑さにも負けず、平成29年7月15日(土)、インテックス大阪で開催されました「福祉の就職総合フェア2017 in OSAKA」に、将来のあかつき福祉会職員との新たな出会いを求めて、昨年に引き続き出展してまいりました。

        就職フェア① 就職フェア④

     今回も4月マイナビセミナーの時(http://akatsukiminoh.blog.fc2.com/blog-entry-395.html)と同じく、地域生活総合支援センターから古川所長と上田さんにも同行してもらい、計4名の職員体制で参加してきました。

                   就職フェア②
               (就職フェアへの出展準備もだいぶ慣れてきて、ものの10分でブース準備完了  (^∇^)ノ 

     今回のフェアでは、10名余りの方にあかつき福祉会ブースへ足を運んでいただきました。当日ブースに来てくださった方のなかには、7月19日に箕面市で開催した採用説明会にもお越しいただいた方たちもいて、今回も良い出会いがありました。

     なお、ブース来訪者への説明は今回も古川所長と福田のコンビで行わせていただきました。
     下の写真では2人とも目が半開きになってしまっていますが、ブースにお越しいただいた方には、きちんと目を見開いて一生懸命ご説明させていただきます。
     今後も、就職フェアなどであかつき福祉会をお見かけになりましたら、是非ブースまでお立ち寄りください。
                   就職フェア⑤

    (法人本部(総務課) 福田)

    カテゴリ: イベント

    Trackback: --   コメント: --